昨日は奈良にて

昨日は奈良へ。

急遽決まったラジオ出演だ。

何度かゲスト出演させていただいている
78.4MhzならどっとFM
Rookie Style

この番組は半年ごとにパーソナリティが変わる。

だから今回も今まで通り、
「はじめまして」
から始まった。

パーソナリティはシンガーソングライターの神奈さん。

年齢を言ったわけでもないけど、
やはり年上だとわかるらしい。
こういう時に、
若手じゃないんだな…
って思う。
気持ちはいつまでも若いんだけどf^_^;

だからそれなりのトークと空気感を
しっかり出してきた。

放送は11月10日(土)
電波は奈良に行かないと入らないんだけど、
今の世の中はすごいもので、
ラジオとインターネットがどんどん繋がっているわけで。

生放送をスマートフォンで聞けるとのこと。

パソコンでは後日、ゲストコーナーだけアップされるとのことだ。

また詳しくはホームページとこのblogでアップしますね。

ではでは
今日も素敵な一日を