ステキしっとり奈良ナイトをありがとう

 
梅雨の合間を縫って晴れたお天道様は、

なんだか味方してくれたような気がする、

そんな日曜日。
 
 
昨夜は奈良はビバリーヒルズにてライブだった。

まぁ、

晴れてくれるということは、車内は暑くなるということで、

リハ後の車内個人練習でたっぷりと、しっかりと、

汗だくになっての本番(汗)
 
 
ただでさえ梅雨で湿気ているのに、

癖毛の僕はなおさらに、
 
髪型、キマリません(笑)
 
前世はきっと・・・
 
 
 

 
 
さぁ、

そんなしっとりとしたクルンクルンヘアーでのライブは、

同じくしっとりとクルンクルン・・・ぃゃぃゃ、クルンクルンではない(笑)

とてもウィスパーな演奏だったけど、

ビバリーヒルズのステージだからこそな、

“生”な距離感のライブに♪
 
 

 
 
1. LA・ブラックホール
2. 咲かない花
3. あなたへ捧ぐバラード
4. 風が吹いたら
5. そこには君にいて欲しい
 
 
MCでも話したけれど、

ステージに立ち続けることで、

僕は大切な出会いや再会をたくさんさせていただくことができている。

本当に、みなさんに感謝です。
 
 

 
 
昨夜も一緒に過ごしていただいたみなさん、

ありがとうございました!

おかげさまで、とってもいい汗かいてます。
 
 

 
 
後ろの黒色と同化してわかりにくいけど、

やっぱり・・・ヒツジだな。
 
 

 
 
ステキしっとり奈良ナイトをありがとうございました!
 

 
 
 
さぁ!

そして今宵はFM GIGラジオゲスト出演!
 
パソコン、もしくはスマホなどで、

ぜひ会いに来てください♪
 
今日のメッセージ募集テーマは、6月9日という事で

「ロックだなぁ!突き抜けてるなぁ!と思う人」

とのことですので、どしどし送ってくださいね!
 
 
06月09日(月)
FM GIG(81.8MHz)
「MITSUのホットライン」
時間22:00〜22:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50