6月9日たくさんのメッセージありがとうございました!

 
数学で好きだったのは、

“導き出す方法は一つではない”

というところだった。
 
 
何かを表現することにも、

同じことが言える。

作詞が難しいのも面白いのもだからこそだ。
 
 
 
6月9日

多くの人が

ロックの日

と言う中、

“ムックの日”

と言ったMITSUくんに賞賛(笑)
 
 
昨夜はFM GIG

「MITSUのホットライン」

にゲスト出演してきた。

7月17日のMITSUくんとのツーマンライブのプロモーションに、

トークメインでの出演。

いつも通り、やりたい放題にかき混ぜることが、

僕の役割だと自負しているので?

全力で全うしてきた(笑)
 
 
メッセージのテーマは、

ロックの日”に因んだものだったけど、

ぜひとも“ムックの日”でいって欲しかったな・・・

ガチャピンしか送れる人がいないかもしれないけど(笑)
 
 
なんて冗談はさておき、

昨夜もたくさんの方にお聞きいただくことができ、

そしてたくさんのメッセージをいただくことができ、

本当に嬉しかった。。

やっぱり繋がれることの強さと喜びはとても大きい。

みなさん、ありがとうございました!

来月も出演させていただく予定ですので、

ぜひまた聞いてくださいね(^^)
 
 
 
そんなラジオ出演の前は、

MITSUくんと食事をしながらツーマンライブの内容を練っていたんだけど、

うん、面白くなりそう。

まぁどこまで実現できるかはまだまだわからないけど、

やっぱり普段のライブやイベントとは違うものにしたいと思う。

頑張らねば!

っで、

そんなミーティングを中断してまで夢中になってしまったデザートがこちら♪
 
 

 
 
お店の名前もデザートの名前もまったく覚えてないけど(汗)

ティラミス的なものにチョコレートをぶっかけて食べる一品。

これは美味しかった!

400円!

値段だけ覚えてた!(笑)