ムシノキセーツ

朝から玄関先でひっかかった。
しかも顔に…

蜘蛛の巣だ。

まぁ、蜘蛛も同じ気持ちだろうけど
朝からちょっと苛立った。

暖かくなるのは嬉しいけど、
虫はやはり好きになれないな(^_^;)

うん、、

そうそう、
それで最近、ドラッグストアなんかで、
ムシコナーズ
的なものをよく見るんだけど、
あれって効くのかなぁ??

なんか見てたら、
人が家に出入りするときに虫が一緒に入らないように、
センサーで虫だけを入らないようにする
みたいなすごいのもあったけど、、

ほんまにぃ?(笑)

っていうか、一番心配なのは、
ムシコナーズやそういう侵入を防ぐ的なやつって、
一旦、何かの拍子で入ってしまった虫や、
中で発生した虫たちが、
今度は
外へ出たくても出られないんじゃないのか?!
って思うんだよね(笑)

“ムシデレナーズ”

になるんじゃないかって思うんだよね(笑)

ま、朝からなんの話やねんって感じだけど(^_^;)

さてさて、
僕はというと空いた時間にちょこちょこ
キーボードやウクレレを触っているよ。

もっともっと楽器と仲良くならないとね。

次のワンマンは8月

夏真っ盛り。

少しずつ
セットリストやイメージを膨らませているよ。