経験値は上がってく

“経験したことのない大雨”

最近の豪雨をこんな風に表現しているけど、

僕はこの言い方にちょっとひっかかっている。

だって一回経験したら、

もう次は使えなくなるから。

そうしたらば、

どんどんどんどん雨が強くならないといけなくなるわけで…

だから今度同じぐらいの豪雨の時には

「この間経験した“経験したことのない大雨”」

という、非常にややこしい表現になってしまうわけで…

ま、そんな細かいこと誰も気にしてないのだろうけどf^_^;

そんな僕も昨日は

“経験したことのない大雨”

を経験した。

奈良へ向かう道中、

急に降り出した大雨、

どんどんどんどん強くなって、

前も見えないぐらいの雨水、

そして車が浮くんじゃないかとヒヤヒヤするぐらいの水溜まり…

ほんとにものすごかった。

もちろん晴れ男の僕が目的地へ着いたころには

完全に晴れてたけどね(笑)

さて、

そんな昨日は

奈良はビバリーヒルズさんにてライブだった。

個人的に久々のライブ、

ちょっと新鮮な気持ちでとても楽しい時間になった。

やっぱりライブはやめられないね。

セットリストにはいつも通りだいぶ悩んだけど、

道中に経験した

“経験したことのない大雨”

(↑やっぱりややこしいf^_^;)

によって導き出された曲を含む5曲

ほんとにあっという間だった。

1 モーニング・スマイル

2 Hello!

3 夏の終わり

4 虹をかけて

5 It's Alright

でした。

お越しいただきましたみなさん、

ありがとうございました!