最強対決

久しぶりに食べる

ポテトチップス(コンソメ味)

マクドナルドのポテト

はポテト界で最強に美味しいと思う。

ポイントは
“久しぶりに”
っていうところにあるんだけど、
ほんとに美味しい!!
何歳までこれ言うんだろうな(笑)

あ、

でも二つも最強があったら変か・・・

久々のポテチ(コンソメ味) VS 久々のマクドポテト

ん〜・・・

僕の中ではこれは立派な

ほこ×たて対決

だ(笑)

さてさて、

鍵盤も練習しなくてはいけないんだけど、
諸事情で最近はアコギである曲のカバーの練習中。

僕はギターを始めた頃から、
真っ先にコード覚えてカバー、、
ではなくて
オリジナル曲を作ってばかりだったから、
正直カバーのレパートリーが少ない。

コード進行とか引き出しを増やすために
カバーはたくさんした方がいいんだけど、
どうもお尻が重たいんだな。

だからこういう機会は僕にとってとても大切。

ちょっと難しい曲だけど、がんばろう!!

コードも歌詞も覚えたら、
自分で自分にご褒美を

久しぶりの・・・

どっちにしようかな(;´д`)

マジ、ほこ×たて(笑)