相変わらずで行きましょう

 
昨日は結婚式だった。
 
 
あ、
 
友達の(笑)
 
 
大学生のときの軽音楽部仲間だ。
ザックワイルドが好きなヤツで、
ジーのカバーもしたっけなぁ。
 
立派な披露宴だったし、
見た目も大人だったし、
時の流れを感じたけど、
 
入場曲がいきなりローリング・ストーンズ(笑)
 
相変わらずロックだった(笑)
 
そんな披露宴では、
同級生や先輩方と、
久しぶりの再会を。
 
いろいろな人生があるなと、
考えさせられる夜になった。
 
周りに僕がどんな風に映っていたかわからないけど、
僕は僕のままで僕らしく僕の道を行きましょうかね。
 

 
そして、
本日予定してましたFRESH!限定番組
『ますますなおなお』ですが、
僕の諸事情で延期となりました。
 
楽しみにしてくださってたみなさん、
ごめんなさい。