嵐を呼ぶ男

みなさん、おはようございます!

昨夜はブログ書くところまでたどり着けなんだm(_ _)m

いやはや。
昨日は長岡天満宮2日目でした。

お越しいただきましたみなさん、
遠くから応援していただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!!

ほんんんとに嬉しかった。。

1曲目の「Hello!」からあのポーズが見られて、
2曲目の「モーニングスマイル」
そして「優しき我が町よ」に「A.M.」、、
それから「It's Arlight」に「FLY」

気持ちはまだまだ歌いたくて仕方なかったです(><)

っが、しかし
まさかまさかの嵐・・・

まぁね、
昨年は3月末に一人ストリートやってて、
大雪が降ったことありましたけど、
まさか4月に歌ってる最中(←モナカじゃなくてね)に
雨だけにとどまらず、風は吹き荒れるわ、雷なるわ、なんて・・・

さすがに“晴れ男”返上せざるを得ないかな(^^;)

なら今度からは“嵐を呼ぶ男”でいくか(^m^)

なんてポジティブな奴なんでしょね(笑)

まぁそんなことは置いといて、

嵐の中、
最後まで見ていただいて本当にありがとうございました!!

みなさんとゆっくり挨拶もお話もしたかったんですけど、、
実は急きょそのあと近くのイズミヤで歌うことになりまして(@_@;)

ビッショビショになりながらいってきました!

店内にあるロビンスというお肉屋さんの前でね、
アンプも何もなしに生演奏・・・

なんていうか、、

変な汗でビッショビショな感じ?!(^^;)

ほんの4曲ほどでしたけど、
終わったあとの脱力感ハンパない
みたいな(笑)

まぁ今度はストリート用のアンプやマイクを用意して
リベンジすることになりそうです。


いやはや。
そんなこんなの長岡京市ライブ二日間
なんとか無事終わりました。

お会いできたみなさんの笑顔
僕の中でしっかり輝いてます!!
本当にありがとうございました!!!

またお会いできるのを楽しみにしてますね(^ー^)/