ありがとう

みなさん、おはようございます!

そしてたくさんのコメント
ありがとうございますo(^-^)o
素敵な金、土、日になりました。

バタバタな三日間でしたけど、
京都から大阪から奈良から三重から…
ほんとにたくさんの方とお会いできて、
めちゃくちゃ元気をもらいました!

本当にありがとうございました!

そしてそのいただいたパワーで
昨日はレコーディングに行ってまいりました!

ほんとに一歩ずつ…

という感じですけど、
先輩方にいっぱい力をお借りして
着実に進んでおります!

収録曲や発売日など
詳細はもう少しお待ちくださいね(^-^)

ではでは
今日も寒いのか暑いのか
晴れなのか雨なのか
掴めないお天気ですけど、
がんばりましょう(^O^)/