秋の気配

 
夏の終わりであり、
冬の始まりである

「秋」

それを感じるのは、
人が勝手に定めた数字の世界だけでなく、
食や木々の色合い、陽の長さ、
そういった肌身が感じるところにある。
 
そして僕の心もそんな色合いに移りつつある。
 
 
昨日は大阪野外音楽堂にてfm GIG最大の祭典

サウンドパークVol.4』

だった。
 
たくさんの出演者で、
まさしくお祭り。

夕方はちょっと肌寒かったけど、
会場の想いは熱かった。
 
会場の時間の関係もあり、
僕は決められた場面だけのMC。

そこでどれだけ掴めたかなぁ笑顔。


 
長丁場のイベント、
一緒にお過ごしくださったあなた、
本当にありがとうございました。
 
僕は昨日一日で、
自分の心の色合いをハッキリ見ることができました。

今後の自分に活かせるように、
今日も一日がんばります(^^)