気持ち溢るる金曜日

 
ライブだとか番組だとか、
30分なり1時間なりを、
どれだけ楽しくできるか、
 
それが僕の目指すところ。
 
いつもいけるところまで、
準備も本番もやっている。
 
そんな時間を最高にする、
最大の味方は紛れもなく、
聴いてくださるみなさん。
 
昨夜も最高の夜になった。
 
fm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送☆
 
準備も本番もギリギリの、
バタバタな夜だったけど、
自分に恥じない金曜日に。
 
全てみなさんのお陰です。
ほんとに感謝ばかりです。
 
そして生演奏はミスあり、
さらに音も割れかけてて、
お聴き苦しい部分も多々、
 
てな感じになりましたが、
 
気持ちだけは溢れる歌を、
今回も全力で歌えました。
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
アーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
みなさん、たくさん本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20191129225018j:plain
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/274353
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月29日放送分】
 
THIN LIZZY - Dancing in the Moonlight (It's Caught Me in Its Spotlight) (アルバム「Bad Reputation」)
 
GLENN HUGHES(PHENOMENA)– Dance With the Devil (アルバム「Phenomena」)
 
生演奏:伊藤直輝 - そんな君も
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『好きな音』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com