伊能直輝になって出発だ

 
みなさん、おはようございます。
 
まず初めに、
 
昨日リリースいたしましたニューシングル
 
『Hurray!』
 
お聴きくださったみなさん、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
本当に嬉しい。。
 
「がんばるあなたへの応援歌」ですけど、
逆に僕があなたから応援していただいてます。
 
元気をありがとうございます。
 
 
音楽には作品には天井はありません。
きっと上はまだまだあります。
 
ですが胸を張って、
「今の僕のベスト」
と言えます。
 
この曲をスタートにして、
次の目標へさっそく進んでいます。
 
昨日も丸一日、完全に引き籠って、
レコーディングに明け暮れていました。
 
一歩も外へ出ていません(笑)
 
お風呂も入ってません(笑)
 

黙ってればバレないのに(笑)
 
そして今日も丸一日を費やします。
 
きっと一歩も外へ出ません(笑)
 
っが、さすがにお風呂は入ります(笑)
 

そりゃそうだ(笑)
 
 
そんな本日4月19日は
 
『地図の日(最初の一歩の日)』
 
と言われています。
 
日本初の地図は実際に歩いて作られました。
 
一歩ずつ、歩数と角度を測量しながら描く・・・
 
考えただけでも気の遠くなるような作業ですが、
 
1800年の今日、伊能忠敬が測量に出発するのですね。
 
 
そして僕も、
ニューシングル『Hurray!』を引っ提げ、
ミュージシャン人生の地図を描くため、
 
今日が最初の一歩です。
 
地道に、地に足を付けて、
しっかりがんばりますね。
 
ということで、
みなさんも素敵な今日一日をお過ごしください(^-^)/
 
P.S.『Hurray!』の価格、
iTunesAmazonとの違いの件ですが、
このままになるか、変更になるか、現在確認中です。
ですので、どうなるかわかりませんが、
僕は曲をお聴きいただければ、それだけで幸せですので、
みなさんのご都合のよい方で選んでいただければ幸いです。
 
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

f:id:Naoki__Ito:20210419033000j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com