よろしくお願いします!

 

これはゴールではない。

むしろスタートである。

 

そしてただの通過点だ。

だけど大切な今の僕だ。

 

人生の残された時間は、

後どのくらいあるのか。

 

当たり前のことだけど、

それは誰も分からない。

 

これが僕の最後の作品、

そうなる可能性もある。

 

もちろんそんなつもり、

1ミクロンもないけど。

 

でもだからこそ作品は、

絶対に妥協などしない。

 

お陰で遅くなったけど、

お陰で自信作になった。

 

胸を張って顔を上げて、

皆さんにお届けします。

 

 

さぁ!

ということで情報解禁です!

 

約11年ぶりとなる、

伊藤直輝フルアルバム『2』

 

リリース日が決定いたしました!

 

パチパチパチパチ☆

 

来る6月30日(木)!

Amazon&ライブ会場にて先行発売!!

(全国流通は8月1日開始!)

 

そして収録曲は、

 

01. Runner

02. キミトナイト

03. 虹色の君

04. Remakers

05. P.M.

06. KANPAI

07. 愛言葉

08. Fickleman

09. 『2』

10. Hurray!

11. 約束

12. 君に聴こえるように

13. Proud Horse

 

ライブで馴染みのある曲から、

レアな曲や新曲を含む13曲!

 

正直いいますが、、濃厚です(笑)

 

もちろん、

ライナーノーツもしっかり作りましたよ♪

 

そして6月30日はというと、

ライブハウス都雅都雅でのワンマンライブ!

 

はい!

6月30日(木)

レコ発ワンマンライブということになります!

 

みんなでお祭りしましょう!

 

とにかく今の僕の全てを出し切った作品。

 

たくさんの人に聴いていただきたいです!!

 

みなさん、

よろしくお願いいたします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊藤直輝ホームページ

http://naoki-ito.com