指の皮は嘘をつかない

 
血圧を測った後の感じだ。
 
締め付けたベルトが緩み、
一気に血が流れる解放感。
 
「幸せ」はその中にある。
 
筋トレをがんばった後の、
シャワーが格別なように。
 
一日飛ばして二日ぶりの、
シャワーが格別なように。
 

カッコつけて言うな(笑)
 
そんな風に考えてみると、
アフターコロナの幸せは、
きっとものすごいだろう。
 
そう思って乗り越えよう。
 
 
さてさて、
一向に拡大が止まらない。
でも社会も止められない。
 
ジレンマは続くばかりだ。
 
その隙間で状況を見極め、
その時やれることをやる。
 
今はそうする他にはない。
 
手洗いとうがいと消毒と、
そしてマスクも忘れずに。
 
そんな中で最もいいのは、
引き籠ることなのだけど、
 
僕はこの二日間はまさに、
一歩も外へ出ず過ごした。
 
シャワーも忘れ過ごした。
 

引っ張るな(笑)
 
丸二日間レコーディング。
 
自分でもびっくりなほど、
ほんとに時間を忘れてる。
 
それだけ夢中になってる。
 
ギターにベースに鍵盤に、
お陰で指の皮がめくれた。
 
そしていいものが録れた。
 
正直めっちゃ疲れたけど、
この上なく幸せな気分だ。
 
自分自身の分身と言える、
世界でただ一つの作品が、
形になるのは至福の瞬間。
 
そしてきっとこの幸せは、
共感していただけるはず。
 
さぁ!
ワンマンライブは明後日、
 
っだ!(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210420011247j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210401022252j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com