境界線は金曜日にあり

 
笑い飛ばせるかどうか、
それが重要な境界線だ。
 
どうしても何か起こる。
どうしても人は忙しい。
 
毎日いろいろあるけど、
だけどそれを笑えれば、
 
心はやっぱり救われる。
 
早起きならば三文の得、
笑えればもっとお得だ。
 

なんだそれ(笑)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
今週も大変だったけど、
昨日で全て回収できた。
 
皆で笑い合ってチャラ、
むしろ儲けたぐらいだ。
 
やっぱりことわざ通り。
 
早起きならば三文の得、
笑えればもっとお得だ。
 

はいはい(笑)
 
昨夜も楽しかったぁ〜!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220312025400j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqz5x1ojx8v
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月11日放送分】
 
SHERYL CROW – Free Man(アルバム『Sheryl Crow』)
JOHN CORABI - Your Own Worst Enemy(ニューシングル)
GLENN HUGHES – Monkey Man(アルバム『Music For The Divine』)
 
生演奏:
 
JOHN CORABI - Cosi Bella (So Beautiful)
GLENN HUGHES - Black Light(アルバム『Music For The Divine』)
伊藤直輝 – Hurray!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
音楽のちからを教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com