ナオキ・オン・セール

 
このミュージシャン人生、
長いようでやっぱり短い。
 
たぶん振り返ればいつも、
そんな風に思うのだろう。
 
ここ10年間というのは、
本当にいろいろとあった。
 
ユニットからソロになり、
初のアルバムをリリース。
 
ここからというところで、
 
「ボーカリスト」として、
最大の敵ジストニア発症。
 
歌いたくても声が出ない、
歌手にとっては致命的だ。
 
それでもミュージシャン
音楽にしがみついて来た。
 
いろんなことをやったし、
不甲斐ない姿も見せたし、
本当に紆余曲折しながら、
 
2021年の僕を迎えた。
 
長いようで短かったけど、
長いようでやっぱり長い、
10年越しの思いを乗せ、
 
本日ニューシングル発売!
 
配信シングル『Hurray!』
 
個人的には感慨深いけど、
そんな裏話は置いといて、
 
胸を張ってお届けします。
 
この大変な世界に向けて、
すべてのあなたへ捧げる、
 
僕なりの「応援歌」です。
 
ぜひ受け取ってください!
 
~Now on sale!~
 
配信シングル『Hurray!』\200
 
コチラにて☆

Hurray! by 伊藤直輝 - TuneCore Japan

(※iTunesAmazonと値段が異なってしまいました。
コチラの不手際かと思われます。申し訳ございません。)
 
そしてグッズも販売開始!
 
『Hurray!タオル』\2000
 
コチラにて☆

NH Bright Records

 
それではみなさん、
本日も素晴らしい日曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210418023309j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210418023312j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com