パワー

 
活動は自分との戦いだ。
だけど歌うことは違う。
 
これだけ活動してても、
戦ってしまう時がある。
 
僕はまだまだ未熟者だ。
 
そんな時その戦いから、
僕を救ってくれるのは、
みなさんからの手拍子。
 
最大級のパワーなのだ。
 

 
昨日はゼスト御池にて、
『ジングル☆ウィーク』に出演♪
 
歌謡カバーコーナーと本編と、
たくさん歌わせていただいた。
 
ライブはいつも違う顔をする、
だから面白いとも言えるけど、
 
みなさんからの力強い手拍子、
本当に背中を押してもらった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます。
 
僕は歌いますね。
 

 
そんな昨日のセットリストは、
 
0. Oh Yeah! クリスマスパーティー
 
1. 上を向いて歩こう
2. I LOVE YOU
3. White Christmas
4. クリスマス・イブ
 
1. FLY
2. 君に届けたい歌〜HAPPY MERRY CHRISTMAS〜
3. 僕のラブソング
4. 愛言葉
5. キミトナイト
6. Hello!
 
でした♪
 
そして、
ジングルウィークの後は、
来週のライブ、
来年のライブ、
などなどの打ち合わせに。
 
バタバタな日が続いているけど、
熱い手拍子をいただけるために。
 
がんばりますね!
 
今日もますます素敵な一日を☆