ポイポイポイポ ポイポイポポイズン!

みなさん、こんばんは!

4月も最終週・・・いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日は免許の更新に行ってきました。
4月の平日の真昼間だからか、
思ってたよりも人が少なくて
手続き自体はすんなりいきました。

なのですが・・・

あれなんなんですか?
交通安全協会費ってやつ、ご存知です??

流れで支払いを済ませてしまったんですけど、
ちょっと引っかかって帰ってネットで調べてみたら

もうごっっっっっっっっっっつ腹立つんですけど、、

いやね、
その費用がどうとかってことじゃなくてね、
もちろんその費用自体も腹立ちますけど(笑)
その集め方がちょっとひど過ぎやしません??

ブログでこんなこと書くのどうかと思いましたけど、
ほんま考え出したら、イッライラしてきてさ・・・

(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ

書いてしまいました(^O^;ゞ てへっ

でもほんま怒るところは怒っていかんとねぇ、、

いや〜まったく、、

っと毒を吐いたところで・・・

毒と言えば先日のワンマンライブのMC!
まぁ何を言ったかは公にできないですけど(笑)

そのMCの中で話していました
レコーディングの模様を見れるブログ

ここでリンク張りますね(^O^)/
3月31日レコ日記<1>http://www.seika-anime.jp/2011/03/1-582a.html

4月9日レコ日記<2>http://www.seika-anime.jp/2011/04/2-353f.html

(^m^)