宝物をたくさん産み出すために

 
活動の中で生まれる出会いや再会は、
僕の宝物である。
 
 
昨日はパームトーン初のテレビ番組
『決定!プレゼンキング!』
の公開収録だった。
 
正直、
蓋を開けてみるまで、
どんな番組になるのか、
イメージできない部分も多々あったのだけれど、
僕の役割、ポジションみたいなもののイメージは、
どうやら間違ってなかったようで、
そこへ向けて全力投球!

前説、MC、影アナ、そしてコント…

頭フル回転で楽しませてもらった(^-^)

そんな撮影の中で、
プレゼンをする方々の話を聴いていると、
“出会い”
という言葉が度々出てきた。

やっぱり“出会い”って大切だよな

なんて思っていたら、
なんと!
撮影スタッフの方が僕に声を…
 
僕はZAIというユニットで、
2008年にチキンジョージワンマンライブを開催し、
そのライブDVDを作ったことがあるのだけど、
その時の撮影スタッフをしてくださった方だった! 

かなり年月も経っているのに、
覚えてていただけているなんて…
ほんとに嬉かった。

こんな風にいつかの点が線になる喜び、
活動を続けているからこその宝物だ。 
 
昨日の再会も、たくさんの新たな出会いも、
これから線になるように、
どんな形でも活動をがんばろう。
 
そんな『決定!プレゼンキング!』は、
10月7日(金)23時よりJ:COMにて放送スタート!
ぜひ見てくださいね(^-^)/


 
 
さぁ!
そしてそして!

とうとう明日8月25日(木)は

伊藤直輝ワンマンステージ
『はろーこみゅこみゅーじっく』
開催だ!

歌とトークでみなさんと一緒に過ごす時間、
とっても楽しみにしております!

そんな明日のメッセージ募集テーマは

『伊藤直輝』!

質問でもメッセージでも告白でも?(笑)
もうほんとに何でもいいので、
ぜひぜひ送ってくださいね!

メッセージの送り先は、
僕のホームページの問い合わせフォームからでも、
このブログのコメント欄でも、
直接メールでも、
なんでもオッケーですので、
どしどしお待ちしております♪

もちろん!
メッセージだけでなく、
あなたのお越しを、
心よりお待ちしております(^-^)/