“考える人”の気持ちがわかる人

みなさん、こんばんは!

いや〜よく降りますね〜
まぁ雨が降れば花粉とかホコリとか流してくれて
空気がキレイになるってポジティブシンキングでいますけど、
やっぱりビッショビショになるの嫌ですよね(^^;)

明日は晴れるかな〜

いやはや。

先日ね、
ワンマンライブのときにギターがぶっ壊れたって言ってましたけど、
ちょっと迷ってるんですよね。

修理に出すか新しいのを買うか・・・

以前にDENONのコンポのときも迷ってましたけど(笑)
いろいろね、考えだすと買った方がいいような気がしてくるんですよね、、

僕はもっぱら“捨てられない症候群”なので物持ちはいい方ですけど、
今一部分だけ直しても、そのうち他の部分も直さないといけないことはわかってるんですね。

そうすると結局それなりになってきて、
それなりのギターを買うぐらいになるんですよ。

じゃぁ、もうちょっとがんばっていいやつを買うか?!

みたいなね。

ん〜悩む。。

っで、
いろいろ調べてたらなんかいい感じのがあって
珍しく
「あ、これ欲しい!」
ってピキーン!と来ましてね・・・

ん〜悩む。。

・・・

とりあえず・・・・・

・・・

考えすぎて肩凝った(笑)

あの銅像の人もかんなり肩凝ってるやろなぁ〜(笑)

なんて思いつつ、、
今日は答えの出ないまま寝ることにしよう。

うん、そうしよう、、