TRN?

基本的に流行りを好まない性格ではあるけれど、

先日、ちょっとだけ流行りに乗って、

ダンサブルな一日を過ごした。




いま流行りの、

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」

だ。

体力はそれなりにあると思っているけど、

これがなかなかの運動量だった。

DVD1本がだいたい50分ほどで、

2本立て続けにやったので、約100分。

もちろん、人に見せられるような踊りっぷりじゃなく、

ダンスの先生がいたらビシバシやり直し、キレられただろうキレのないダンス(笑)

そんなダンスでも終了後はぐったりだ。

_ノフ○ グッタリ

まぁ、だからこそ逆に余分な体力も使ってしまっていたのかもしれないけれど。

普段、テレビで踊っている人を何気に見ていたけど、

今度からはちょっと何気には見過ごせないかも。

もしかしたら、

ステージを降りて歌った次は・・・?!

ってなことになったりして(笑)

いやしかし、

全然“イージー”ではなかったな(^^;)