打ち合わせも音楽もライブが大切だ。

今日は梅田へ打ち合わせに行ってきた。

打ち合わせというか、顔合わせと言った方が正しいかもしれない。

この時代だから、メールや携帯などでは何度もやり取りをしていたのはもちろんだけれど、
もしも、結果まったく同じ内容を話すだけであったとしても、
ちゃんとお会いしてお話することはとても重要だと思う。

科学的な説明はできないけれど、
会って話をすると、
メールや電話では感じ合えてなかった部分を、
どこか感じる。

ミュージシャンらしくいうと、
CDで聞くのとライブで生で聞くのとの違いみたいなものだろうか。

どれだけ文明が進んだとしても、
やっぱり越えられないところなんだろうな。

さてさて、
そんな生の歌が聞けるライブ、
いろいろと決まってきている。

7月は、
21日(日)にまた奈良のマクドナルドでライブが決定。

そして同じく、
29日(月)は京都le'ale'aにて、
東映の役者をされている平井力さんのイベントにも出演が決まった。

暑い夏になりそうだ♪