情熱のTouch

昨夜は伏見はアニーズカフェでライブだった。

「all age live」

というイベント名の通り、
10代、20代、30代、4,50代
の様々な音楽とパフォーマンスの溢れる素敵なイベントだった。

ロックにパンクにポップスにブルーズ・・・

ステージ上でもたっぷり楽しんだけど、
共演者さんのライブもたっぷり楽しんだ。

なんていうか、、

ものすごいパッションが溢れてて、

「音楽、ライブ楽しいぜ!!」

っていうステージ。

もちろん僕だって失くしてないけど、
心を触られた感じ。

弾き語りは僕だけだったけど、
ギター一本でシャウト。
ロックな30分を満喫した。

1. FLY
2. Hello!
3. A.M.
4. Nのブルース
5. It's Alright