牛丼モリモリ食べるのだ!

中盛り…

最近、牛丼屋さんでは、
並盛りと大盛りの間にそんな選択肢がある。

並盛りよりは食べたいけど、
大盛りは食べ過ぎだし、、

おそらくそんな女性目線のメニューなんだろうけど、

そんな中盛りと大盛り、
なんと同じ値段なのだ。

月9的にリアクションするなら、
まさに、

「フハハハハハ………
まったくわからない。」

だ。

まぁ、特盛り派の僕にはどうでもいいことなのではあるけれど、
メニューではけっこう中盛りを推してる感じだったものだからつい、、

でも、
あまりこの話を広げると、
あまりに小さい男の戯言になることが目に見いているので、
これ以上は控えるけど、
僕にはない選択肢であることは間違いない。

っと同時に小さい男であることも間違いないか(笑)

さてさて、
いつかのブログでちょろっと書いていた
「曲の提供」
の話が具体的に進み出し、
しかもけっこう切羽詰まった感じで(汗)

頑張って作曲中だ。

というより、

頑張って作詞中だ。

“誰かに曲を提供するのは初めて”

ということもあるけど、
歌う人が女性であるということが今回の最も難しいところだ。

自分で歌う、自分の言葉で組み立てるのと違うことが、
ほんとに難しい…

メロディーも方向性もイメージもほぼ固まっているので、
転がり出したら早いとは思うんだけど…

僕も一度、中盛りを食べて、
女性目線を磨いてみなければ?!