バナナの力

バナナダイエット

つい最近のような、、
でも意外と数年前のことだったんだよな。

僕はもちろん流行りには乗らなかったけど、
その理由は流行りだったからではなく、
朝からバナナ1本だけなんて、
耐えられないからだ。

そう、ただの胃袋事情だった(笑)

だけど最近、
少し食べ過ぎなこともあり、
今更ながら気になっている。

バナナバナナバナナ………

そんな今日この頃、
あるライブが決まった。

昔、梅田にあった有名な老舗ライブハウス、
ずっと出演してみたいと思っていたライブハウス、
残念ながら2007年に閉店してしまったのだけど、
実は近年、場所と名前を変えて、
復活していたのだ。

今度の6月2日(日)、
なんと、そのライブハウスでの出演が決まった!

場所は心斎橋
名前はBASSO

詳細はまだわかっていないけど、
ぜひ予定あけといて下さいね(^-^)

あ、ちなみに昔の名前は、

バナナホール

だ。