強まる親近感

岸和田少年愚連隊

かなぁ、、

岸和田だんじり祭り

かなぁ、、

岸和田出身の大学時代の友達

かなぁ、、
 
何の影響だか理由がイマイチはっきりしないけど、

“岸和田”

って響きが何故か印象強くある。

だけど、僕自身はなかなか縁がなく、

だいたい行っても、高速で通り過ぎるぐらいで、、

まぁそれでも不思議と親近感は一方的に持っていた。
 
昨夜はそんな僕の初の岸和田だった。

9月に心斎橋BASSOで共演させていただいた
シンガーソングライターの むんむさん のラジオ番組

『むんむの「やってるデー!!フライデー!!」』
毎週金曜日 夜8時〜9時FM79.7MHZ生放送!

にゲスト出演させていただいた。

今やもうずいぶん普及してきたサイマルラジオ。

ラヂオきしわださんもサイマルラジオに加入されているので、
インターネットで全国で生放送を聴いていただける。

ほんとにありがたいし、改めて、すごい時代だ。。

まさにそのおかげもあり、
たくさんの方にお聴きいただけたし、
リクエスト&メッセージもたくさんいただけて、
ほんと嬉しかった(^-^)

何度かここで書いたことあるけど、
ブログやラジオや、、
梨の礫じゃ、どこか独り言になってないかなって、寂しがり屋さんだから(笑)
メッセージをいただけるとほんとに嬉しいのです(^^)

ありがとう!
 
生放送は時計を気にしながらだったり、
曲を流すタイミングだったり、
いろいろ気を回さないといけないけれど、
むんむんさんにしっかりサポートしていただいたので、
僕は自由に羽を伸ばして、
とても楽しく出演できた(^^)
 
諸事情でリクエスト&メッセージでいただいた曲とは違う曲を歌わせていただいたけど、
聞いてくださったみなさんに、幸せな温かい気持ちになってもらえてたら嬉しいな。
 
っと、
初の岸和田を楽しめ、
ますます勝手に親近感を強めているのでございます(笑)

ラジオ聞いてくださったみなさん、
どうもありがとうございました(^-^)

最後にむんむさんとパシャリ♪