幸福のバースデー

2013年5月17日

みなさん、
たくさんのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます(^-^)

おかげさまで、
また一つ、階段を上ることができした。

改めて数字を見ると、青春の日々との距離に、
つい切なさを感じてしまったりもするのですが、
「今の僕だからこそ」
という姿勢で、
大切な歳を過ごそうと思います。

さてさて、
そんな誕生日の昨日、
四条でバスを待っていると、
なんと目の前に四つ葉のタクシーが!

1300台に4台という数少ない四つ葉のタクシー。

今までは見かけては、

「あっ!四つ葉!」

と指を差すだけの存在だった四つ葉のタクシー。

目的地も近かかったので、
一瞬、躊躇もしたのだけど、
誕生日に、このタイミングで、目の前に…

今でしょ!
(笑)

っということで、
初乗車♪

そしてこれが噂の記念品♪

今まで見るだけだったものを、
掴み取る歳にするぞ!

よし!(^-^)

素敵な誕生日になりました。

そして、ここで急なライブ告知。

明日、というか今日、
宇治橋商店街で歌うことになりました。

だいたい12時ぐらいからかな。

中止になるって話だったりで、
かなり急なライブ告知になってしまってごめんなさい。

詳細もよくわからず、
現場でツイートする感じです。

m(_ _)m