3月(マーチ)のライブスケジュール

2013年もとうとう3月。

2月は最後の最後にして、
ちょっとばかりおバカなブログがつづいたので、
月の出だしぐらいはミュージシャンらしく。

ライブ情報などを。

“おバカなブログ”のファンの方には物足りないかもしれないけれど?!

さて、
今月はライブハウスと居酒屋と野外ライブが決まっていて、
いろんな方との共演もあり、
さらにはテレビ撮影もありの1ヶ月だ。

まずは、
7日(木)
ライブ居酒屋waoya(宇治)
チャージ¥500
19時30分からと20時45分からの2ステージ。
waoyaさんならではのカバー曲も含めたライブ。

そして、
10日(日)
第2回東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
古都の風にのせて
円山音楽堂(京都祇園
午前10時〜午後5時
観覧参加料¥300

各アーティスト3曲ほどしか歌う時間がないけれど、
野外で気持ちいいコンサート!
いろんなアーティストの歌が聞けます。
ちなみに僕の出番は
12時半〜12時50分
の予定。

さらに10日の夜は
ライブハウス
KYOTO le'ale'a
le'ale'a presents 「春のレアフェス2013」
開場18:00 開演18:30
チャージ¥2000 (1drink込み)

ここでは元チェッカーズ大土井裕二さんとの共演だ!

そして、
20日(水祝)
ビバリーヒルズ(奈良)
有山じゅんじ 「奈良のありやまな夜」
開場17:00 開演18:00
前売¥3000 当日¥3500 (1drink&1food別途)
オープニングアクト:伊藤直輝(with 牧野麗)

この日は有山じゅんじさんのライブのオープニングアクト
牧野麗さんに一緒に演奏してもらうスペシャルスタイル!
しかも奈良のケーブルテレビの撮影もあり!
放送日などの詳細は未定だけど、
奈良でしか見れないとのこと、、
なので生で見に来てください!

そして、
23日(土)
長岡京市で歌えるかもしれないけれど、
まだ未定。

24日(日)
ライブ居酒屋waoya(宇治)
チャージ¥500
19時30分からと20時45分からの2ステージ。
…………………………………

以上が3月のスケジュールです。
今のところ。

今月はいろんなライブに出て、
前へ前へ行進(マーチ)するんだ。

うん、、
やっぱりダジャレ出ちゃいましたな(笑)