週末の冬眠

この土日は親戚の結婚式へ行ってきた。

とても立派な式だった。

こういう生き方しているからか、
自分ではいつだって若いつもりでいるけど、
すべてのいろんなことに思い知らされる時がある。

ブログを読む限りでは、
幼ささえ感じられるのだけれど(笑)

式が遠方だったので、楽器やパソコンのない週末。
少しだけ音楽を離れて、
手ぶらの生身の自分に、
いろいろ考える時間を持った。

悩み尽きることはないけど、
それでも心揺るがないことが、
何よりもの答えと信じていくしかないんだな。。

さてさて、今日はなにやら
「大地温まる日」
だそうだ。

冬眠していた虫や動物たちが動き出すのだとか。

そんなこんなでブログの更新も、
ミスター遅れ遅れさんになっていた僕も、
ちょっとした冬眠から目を覚まさなきゃ。

今日も一日がんばろう。