素敵な夜はKCNで♪

昨日は奈良ビバリーヒルズにて、
有山じゅんじさんの
「奈良のありやまな夜」
オープニングアクトとして出演させていただいた。

なんだか、
狙われてるのか?
と思いたくなるような土砂降りの雨も、
ライブが始まる頃にはすっかり上がり、
ライブが終わる頃にはお客さんのテンションがすっかり上がる
素敵な一日だった。

僕は牧野麗さんにアップライトピアノで一緒に演奏していただき、
5曲を熱唱。

1 FLY
2 Hello!
3 あなたへ捧ぐバラード
4 僕のラブソング
5 Nのブルース

“一人より二人”

というシンプルなことだけではなくて、
牧野さんとの演奏はとても心地いいし、楽しい。

それは、、
言葉で説明するよりも、
やはり聞いてもらえればわかるだろう。

またいつか一緒に演奏してもらおう(^-^)

そして出番後は有山じゅんじさんのライブをたっぷり楽しませていただいた。

なんていうか、
ステージに上がられた瞬間にもうすでに有山さんの世界になる、、
ほんとにそんな感じで、
歌い始めても話し始めても、
ずっと見てしまうようなステージだった。

ほんとにすごかった。。

そんなステージに上がるのはかなり緊張したけど、
有山さんの「みんなの願い」という曲と「上を向いて歩こう」の2曲を、
一緒に歌わせていただいた♪

そんな昨日の素敵なライブは、
奈良ケーブルテレビ(KCN)にて!

放映日
4/15(月)〜17(水)16:00〜/24:00〜
4/21(日)13:00〜
の計7回。

KCNが入る方はぜひ見て下さいね!
またよかったらメッセージやコメントをKCNに送っていただけると嬉しいです!

素敵な一日に、関係者のみなさまに、
お越しいただきましたみなさまに、
心からありがとうございました。
m(_ _)m