特盛のハートだ

みなさん、

僕のお口にたくさんご心配いただきまして本当にありがとうございます(^-^)

睡眠とビタミンよりも、僕の心に栄養がたくさん行き渡るような思いでございますm(_ _)m

これからも心からの歌をお届けできるように大切にいたしますね。

さてさて、

話はガラリと変わって、、

牛丼の特盛というのは、

お肉もご飯も2倍だそうです。

つまりは並盛りを2杯食べるのと同じ。

週末はそれを軽々と平らげ、
(実は大食いな男なのです)
しっかりスタジオ練習してきました。

あさって20日(水祝)は、
奈良ビバリーヒルズにて、
有山じゅんじさんのオープニングアクトとして出演!!

ピアノに牧野麗さんを迎えての30分。
しかも奈良ケーブルTVさんの撮影もあるとのことで、
しっかりリハーサルをしてきました。

牧野さんにはライブ活動やCD制作など
いろんなところでお世話になっていて、
その中で音楽のこと歌のこと、
たくさんのことを教えていただいていて、

久々に一緒に演奏していただけるとのことで、
とても楽しみにしているんです。

しかも今回はアップライトピアノでの演奏。

生の温かい音と、どんな風に僕の歌声が響くのか・・・

そんなことをイメージしながら、たっぷりリハーサルを(^-^)

あの曲もこの曲も、といつもながら選曲に悩むけれど、
気持ちは固まりました(^-^)

この貴重なライブ、生の音、

ぜひ見に聞きに来てくださいね!!

心よりお待ちしております(^-^)