キレちゃうよ?Part2

あかん・・・

何なん?

なんでそんなことなんの??

どうやったらそんな口になんの??

ほんまなんなん??

確かに僕は、

争いごとが嫌い、穏やか、マイペース、気が長い、、、

そんなコアラ(動物占い)だけれど、

さすがのコアラちゃんも金髪でオールバック、グラサンまでかけちゃうよ?
タバコもプッカプカ吸っちゃうよ?

僕の超頑丈な長くて太〜〜〜いカッチカチの堪忍袋の緒も、
さすがに切れちゃうよ??

せっかく、
荒れ果てたカッサカサのお肌を傷つけないように、
潤いたっぷり化粧水をつけて、
それを逃さないように化粧ミルクでしっかり保湿して、
優しく優しぃ〜〜〜く、、

そんな風に大切に大切にしていたのに。。

なんてことはない、
不意に、ほんの一瞬で、
おじゃんだ。

それのどこに原因があるかと言われれば、
どこまで遡ればいいものか、、

それさえつかめれば、
これからの予防の仕方もあるけれど。

こんなの、どうしようもないじゃない?

∩(# ̄Д ̄)∩オテアゲ

以前からよく書いているように、
僕の上唇と下唇の仲は悪い。

すぐに上唇と下唇のつなぎ目が裂ける。

口角炎ってやつだ。

だから僕は普段から、

口角の部分にはたっぷりの化粧水&化粧ミルクで保湿、保湿の毎日だ。

その効果の表れか、ここ最近は調子がいい。

この度も口角はなんら問題ない!

だからといって調子に乗っていたわけではない。

ほんとに何の予兆も、何もなく、
不意にやられたのだ。

くしゃみ

ってやつに。

黄砂か?花粉か?なんたら2.5か?わからないけど、

やたらと今日はくしゃみが出て、
しかも4連発ぐらいのが度々出る・・・

そんなくしゃみ、
普通は出そうになると、
まず息を大きく吸うタイミングが何故かあるもんだ。
それぐらいの余裕があるもんだ。

しかしながら、
今日のくしゃみに至っては、
それがなひ!

なひんだよ!!

息を吸う間もなく出る!!!
4連発出る!!!!

おそらくは、
その不意に出たくしゃみに対応しきれなかったのだろう、、

僕の下唇。

この度はなんと、

不意に出たくしゃみによって、
下唇がど真ん中で縦向けに裂けたじゃないか!!!!!

下唇の内乱??

どういうこと???

なぁ?

ほんまどういうこと???????

そんなんあり??

もうこうなったら、
僕、これから唇テッカテカになるぐらいまで塗るからな!!!

叶姉妹ぐらいテカテカにするからな!!!

ほんまグロス塗ったろかな、、