スマイルコンサート(^^)

昨日は、

宇治旅館ふじごよみ「アドリアーナ・ノーウ゛ェ」
にて、
MITSU with KOYAMA MASAKO Tea Timeコンサート♪〜autumn〜
にゲスト出演。

テラスから宇治川が一望できる素敵な空間で、
最高の天候に恵まれてのコンサート♪

僕はゲスト出演ということで、後半からのステージだったけど、

しっかり僕の歌声もMCも?(笑)
受け取っていただけたように感じている。

僕のオリジナル曲は2曲、
Stay By My Side

It's Alright
を演奏したんだけど、
せっかくの機会だから、スペシャルバージョンで演奏。

Stay By My Side

はKOYAMA MASAKOさんのアップライトピアノとボーカルだけのしっとりバージョン。

これがとても歌ってて心地がいい。

きっとお客さんにもその心地よさが伝わったんじゃないかな(^^)

そして、

It's Alright

はMITSUくんと3人でのコラボバージョン。

サビの振りもMITSUくんがしっかりリードしてくれて、
お客さんもみんなで一体に(^^)

うん、やっぱり楽しいな♪

そして、
MITSUくんとのコラボと言えば、
MCね(笑)

昨日もしっかり楽しいトークになった。

中身はあったりなかったりするけど、
それぐらいがちょうどいいじゃない(^^)

MITSUくんの曲にスマイルパワーという曲があるんだけど、
まさにそんなパワーのたくさん溢れるコンサートになった。

コンサートの後、関係者のみなさんとちょっとした打ち上げ的なTea Timeを過ごしたんだけど、
音楽活動の中で出会える喜びっていうのを、
またまた改めて、しみじみと感じるひと時になった。

みんないろんなことを抱えて、そして乗り越えて、
そして音楽に生きている。

勇敢に。

スマイルパワーで。