ジョージな時間帯

みなさん、こんばんは!

4月もほぼラスト。
GW前日の木曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

天気予報では雨の心配もない感じだったのに、
ほんと気まぐれなお天気でしたよね(ー_ー;)

どこぞの雨男さんのせいなのか、
お天道様の反抗期か、
理由はともあれ
しばらくは高橋ジョージ傘を持ち歩く方がよさそうですね。

あ、“ 常時 ”・・・ね

いらん、ギャグを挟んでしまう時間帯なのですm(_ _)m

いやはや。
そんなことばかり言っている僕ですが、
結局、いまだ答え出せず(^O^;)

きっと恋愛や音楽に言えるように、
買い物にもピキーン!っていう直感ってやつは大切なんでしょうけど、
なかなかそう簡単に手の出る代物ではないんですよね。

恋愛も買い物も奥手な男なんです(^^ゞ笑

またまた
こんなことばかり言ってる僕ですが、
アドバイスや肩凝りの心配(?)
ありがとうございます(笑)

さてさて、
そんなNの5月のライブ、
一つ増えました。

5月21日(土)
烏丸今出川にあります
バックビートというライブハウスで歌います。

この日は1年に4回行われている
姫野くんと東坂さんのイベントで
各アーティスト4曲ずつの演奏なのですが、
お一人様3千円で食べ飲み放題というイベントになっております。

よろしければ
ちょっとした立食パーティー気分で
遊びに来てください(^ー^)