どんとこい!カロリー

みなさん、おはようございます。

昨夜は完全に睡魔にノックアウト
ひさびさに日付変わる前に夢の中でした(^_^;)

さてさて
世間さまはゴールデンウイークということですが、
いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日ひさびさにマクドを食べました(^_^)
しかもメガてりやきバーガー
カロリーどんだけ〜

で、
今はひさびさにチョコクリスピーで朝食。
そしてデザートにきな粉餅菓子のふんわり名人(^_^)

カロリーどんだけ〜(笑)

そんなこんなの今日の始まりですが
カレンダーをみたら4月ラストの日ですね

早い。。

とにかく僕は
5月のいろんな日に向けて、
それまでに形にしたい曲を考え中。

ということで…


糖分糖分!