Do You 一昨日も、昨日も、今日も!

 
26日(土)27日(日)と開催された梅小路フェスDo You Kyoto?
 
天気予報を覆し、
二日間ともお天道様に恵まれたのは、
何を隠そうこの晴れ男のパワーなのだ。

なんて冗談はさておき、
空には眩しい太陽が、
イベントでは眩しい笑顔が輝く二日間になった。

二日目の僕はいろんなお店を回り、
美味しいものを食べ歩いた。

もちろんそれは空腹に耐えられなかったわけじゃなく、
大切な食レポをするために♪

そして所々での食レポトークでは、
“なおき”繋がりで言うならば、
半沢直樹のやり方で、
一日目のすべりトークを、
まさに倍返しするかのごとく、
果敢に、アグレッシブに、
攻めの姿勢で挑むことができた。

台本なんてもちろんないアドリブトーク
それゆえに起こる突然の無茶ぶり。
 
エコについて叫ぶ「大声コンテスト」のお手本として、
僕は梅小路公園の中心でエコを叫んだ。

相変わらず、お馬鹿なことばかり言ってしまったけど、
楽しく笑顔で過ごせたのは、
そこにあなたがいたからです。
 
たくさん応援に駆けつけていただき、
本当にありがとうございました!
とっても楽しい二日間になりました(^-^)

そして!
怒涛の4日間の締めくくりはコチラ!
 
今夜3月28日(月)
ライブハウス都雅都雅(四条寺町)
安田仁マンスリーワンマンライブMATCH BOX LIVE Vol.102
開場18:30 開演19:00
前売¥2000(1Drink&1Food別途)
 
そして22:00〜22:50
fm GIG 「MITSUのホットライン」
 
どちらもゲスト出演だけど、
たくさんの笑顔が溢れるステージなるようにがんばりますね!
 
ぜひ一緒に過ごしに来てくださいね!
お待ちしております(^-^)/