伊藤の怒涛の4日間の笑顔をありがとうございました!

 
最近の僕は
演奏をミスるよりも、
しゃべりですべることの方が落ち込んでしまう傾向にある。
 
昨夜は白田将悟さんと一緒に、
安田仁さんのマンスリーワンマンライブMATCHBOXにゲスト出演させていただいた。

MCでは、
土曜日のトークですべった分を倍返しで、
日曜日のトークで取り返したところだったけど、
その倍返しでまたもやすべってしまった(笑)
 
orz
 
でも演奏では、
仁さんの曲にビートルズの曲を混ぜつつで、
僕はいつもの付け髭キャラのモスキ伊藤でマラカスを振るだけでなく、

ギターはもちろんのこと、

シェイカーやハープ、タンバリンやカズーなどで参戦し、
非常に楽しく過ごすことができた☆

僕のMCはなかなかひどいものだったけど(汗)
ライブは曲がいつもとは違うアレンジだったりして、
楽しんでいただけたんじゃないかな。

と信じている(^-^)

そして、
そんなライブのあとはすぐさまfm GIGへ直行し、
「MITSUのホットライン」へ
 
ライブのMCですべったことが、
よほど悔しかったのか、
その倍返しで笑顔溢れる時間になった。

ということで、
怒涛の4日間を無事に楽しく過ごすことができました。

一緒に過ごしていただきましたみなさん、
ありがとうございました(^ー^)/

そして、
今日も一日がんばりましょう!