Nカット

Naoki__Ito2011-04-17

いやはや

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?

僕はギター片手に練習中。
早く歌いたいぞ…

そうそう、
この間ね、予定通り髪を切って来ました。

長い方がいいって言ってもらえる時も
もちろんありますけど、
伸びるとくせ毛が踊り放題なんですよね。
いわばドリンクバー、サラダバーならぬ
くせ毛バーとでもいいましょうか

無理矢理過ぎるか(^_^;)

なんしか横髪が広がるんですよね。
ちまたでは聖子ちゃんカットならぬ
サザエさんカットと呼ばれてますからね。

ほんまに(笑)

まぁそんなこんなで横髪さっぱり切りました。

さ、ちょっと出かけてきます〜