僕よ伸びろ!

 
「切り過ぎた…」
 
って思ってたけど、
そう言えば年末だったから、
もう4ヶ月前か、、
 
一歩間違えれば、
聖子ちゃんカット的な髪型だけど(笑)
ずいぶん伸びたものだ。

逆に伸び悩んでいるのが、
僕の前口上だ(笑)
 
昨夜の対決は何とか奇跡的に引き分けになったけど、
MITSUくんの前口上おもしろかったなぁ(´∀`)
実際に使える使えないは別にして、
あの発想はちょっと悔しかった(笑)
 
さぁ!
ということで、
とうとう明後日に迫ってまいりましたワンマントークショー

「はろーこみゅこみゅでトークしよう!」
 
ただいま急ピッチでラストスパート準備中です☆
 
頭に思い描いたところまで伸ばせるか、
ギリギリまでがんばる!
 
そしてこの髪があなたの元へ伸びるくらいになれと・・・

って「万里の河」か!

・・・

こんな感じのトークショーではないのでご安心を(笑)

チケットのご予約、メッセージ、まだまだお待ちしております(^-^)/

コチラから!
メッセージ募集テーマ『伊藤直輝について』
http://form1.fc2.com/form/?id=632932