連チャントークナイトウ

 
遅くなってしまいましたが、

伊藤直輝の初のトークショー
 
「はろーこみゅこみゅでトークしよう!」
 
へお越しいただきましたみなさん、
陰ながら応援してくださいましたみなさん、
たくさんありがとうございました。

蓋を開けてみると2時間半にも及ぶトークショーとなり(笑)
とても楽しく過ごさせていただきました(^^)
 
セットリストは

1. 星に願いを
2. キミトナイト
3. 花
4. Hello!
5. 雨桜
6. 初恋

でした♪
 
取り急ぎのブログですが、
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、今夜はfm GIGにて

19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
 
21:00〜23:00
「続!Oh Yeah パームトーンパーティー!」

生放送です☆

ぜひぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)