真っ直ぐ

人は何かに向かって真っ直ぐになると、
すぐ横のことが見えなくなってしまうもので、
そんな時に思いもよらないトラブルが起こったりするものだ。
.
だけど、
真っ直ぐがんばっている姿を見せられると、
少々のことは目を瞑れるし、
一肌脱いでもいいと思ってしまう。
.
昨夜はBBガールズ主催の企画イベント
「まだまだガールでよろしおすvol.3」
に特別ゲストMCということで出演。
.
特別ゲスト…
.
まぁある意味ほんとに特別に、
いろいろとやらせていただきましたよ。
.
詳しくはラジオで話すとして、
文字通り一肌脱いでしまいましたよ(笑)
.
この貸しは高いぞ、ほんと。
.
僕の信念にはトークショーでも話したけど、
「笑顔」
というキーワードが入っている。
.
視点を変えれば、
僕は僕で僕の信念に対して真っ直ぐであり、
そういう意味では僕は僕ですぐ横のことが見えていないのかも知れない。
.
昨夜のことは賛否両論あるかもしれないけど、
その信念を貫くための選択肢としては間違ってなかったと、、
.
今は思っている(笑)
.
いやしかし、
歌えない僕でも、
こんな風にMCで使ってもらえたり、
大喜利させてもらったり、
かなり無茶ぶりでラップさせられたり…
.
この貸しは高いぞ、ほんと(笑)



いろんなことに携わらせていただけることは
本当にありがたいし、
単純に楽しいし、
やはり嬉しい。
.
そこにたくさんの出会いもあるしね。
.
まぁ、
詳しくは今週のラジオで話しまーす(笑)

お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございました(^^)