ウズく心で一歩ずつ

 
筋トレが日課になると、
できない日は体がウズウズしてしまう。

僕はいったい何歳まで続けるのだろうか・・・。
 
月曜日は東京へ行ってきた。
声のリハビリとお茶会だ。
 
いろんな話やいろんな考え方を聞くと、
改めて気付くことがあったり、
元気や勇気をもらうことができる。
 
僕はやっぱり歌いたいのだ。

自由に思うように歌いたい。
 
ずっと歌い続けてきた人生だから、
2,3日、筋トレができないのとはわけが違う。

こんな状態になっても、
それでもそう思うということは、
やはりそういうことなのだ。

まぁもっとも、
ラジオやイベントMCなどでのトークも、
大好きなのは事実だけれど(笑)

さぁ!
今日からまた一歩ずつ、
しっかり歩んでいきましょう。