トークショーのフォトショー vol.1

 
怒涛のスケジュールが続いていたためか、
伊藤直輝あらため怒涛直輝の1週間の間隔の感覚が
どうやらおかしなことになっている。
 
今日であのトークショーから1週間。
は、早いなぁ・・・。
ということで、
少し写真を交えて、振り返ってみる。
 
番組「はろーこみゅこみゅ」
のライブバージョンのような2時間半は、
まさに番組名通り、
みなさんと会い、コミュニケーションをとる、
とてもアットホームな、温かく、笑える時間になった。

CMで遊んだり、
ジングルで遊んだり、
僕は少々、
お調子者な性格が出てしまったけど、
それはいつも通りのことであり、
いつも通りでいられるほどに、
羽根を伸ばして楽しませてもらえたということだ。

もちろん、
ふざけているわけではなく、
一生懸命に遊んでいるというか、
真面目に羽根を伸ばしているというか、、
言葉にすると難しいのだけど。。
 
真剣だったということだ。

そして今回は
トークだけでなく、
数曲の生演奏も。
 
ギターインストを2曲、
僕の曲を2曲、
そして、
なんとGLENN HUGHESの曲を1曲カバーするという、
いろんな意味で非常に
“面白い”
ステージになった。

つづく、、、