カラフルな奈良の一夜

 
出会いで面白いことの一つは、

自分にないものを知れるところにある。

誰かのライブや音楽に触れることにも、

そういった面白さがある。
 
 
 
昨日は奈良はビバリーヒルズさんにてライブだった。

奈良でのライブなんだけど、

出演者全員が奈良県民ではないという(笑)

そんな昨夜のライブは非常にそれぞれの色の濃い、

面白い二時間だった。
 
 
音楽の好みや方向性はそれぞれだから、
いろんな曲があって当然なんだけど、
その曲のテーマや言葉のセンスに驚くことがある。

自分がその方向性で作るとどうなるのか?…

なんて興味も湧く。
 
 
そんな僕は、
変わらず今の僕のスタイルで挑んだんだけど、
MCでは少し影響されて?
昔のブロッコリーの思い出を語ってしまった(笑)

そんな昨夜のセットリストは
 
 
1. LOVE
2. ずっと僕らであるために
3. A.M.
4. キミトナイト
5. あなたへ捧ぐバラード
 
 
昨夜の素敵な、そしてきわどい?

そんな写真をいただいた☆

詳しくは明日のブログで(^^)
 
 
お忙しい中、お越しいただき、

カラフルな奈良の夜をご一緒していただき、

ありがとうございました(^-^)