月曜日に生まれたパシャリ♪

 
音楽活動の中でこその出会いや再会があるように、

もしそれをやっていなかったら、

まず行くことはなかったであろう場所というのもある。

近いところで言うと、

先日の奈良の名柄神社はまさに、

音楽活動の中でこそ、訪れた場所のように思う。
 
 
こんな風に

“音楽活動の中でこそ・・・”

と言えることはたくさんある。

そして、そういうことの一つ一つが今の僕に繋がっている。
 
 
 
先日の月曜日は安田仁さんのワンマンライブMATCHBOXを見に都雅都雅へ。

いつもはけっこう車で行くことが多いけど、この日は久々に電車。

っということで、

ハイボール片手に後ろの席で楽しませていただいた。
 
 
っと言っても、

心真っ白にそのまま楽しむということはなかなかできないもので、

2時間のステージというところで、自分自身のそれとを照らし合わせてしまったりする。

これもまた“音楽活動の中でこそ・・・”の一つだ。
 
 
安田さんのライブを見ていると、

僕にないものにたくさん気付かされる。

と同時に、ほんの一つや二つでも、僕にあることにもちゃんと気付ける。

この上半期で、特に僕自身“歌”ということへの思いが深まっているから、

なおさらに僕のスタイルをしっかり持って次のステージへ挑もうと思える。
 
 
 
なんてことをいろいろグルグル考えていると、

あっという間にライブは終わり・・・

ライブ後の笑顔溢れるお客さんとの時間を楽しんだ。
 
 
この日は、

ピポーインザプラネッツの佐藤儀一さんや、

今度の8月に安田さんと僕と一緒に3マンライブをする白田将吾さんも来られていたので、

みんなでパシャリ♪
 
 

 
 
この繋がりがあるのも、“音楽活動の中でこそ・・・”であり、

こんな風に幸せな表情でいられるのも、“音楽活動の中でこそ・・・”なのだ。
 
 
 
さぁ、明日は奈良はビバリーヒルズにてライブ。

どんな“音楽活動の中でこそ・・・”が生まれるかな(^^)
 
 
07月05日(土)
ビバリーヒルズ (奈良)
開場18:30 開演19:00
前売¥1500 当日¥1800
(1drink500円別途)
共演:ブロッコリー / 平川裕司 / 伊藤直輝