チャ〜レンジ

 
チャ〜
 
というギャグが好きだ。

理由はわからない(笑)
 
だけど思えば、
僕の番組のジングルでチャチャを入れたり、
誰かとのトークやMCでチャチャを入れたり、、
憧れの存在がいつかのチャゲアスだったり、、、
 
僕はいろんな「チャ」が好きみたいだ(笑)
 
そして昨夜は、
安田仁さんのレコーディングに参加させていただいた。

パーカッションでも参加させてもらっているとても陽気な楽曲で、
歌えない僕は今回、まさにチャチャを入れさせてもらった(笑)
 
どんなチャチャなのかはここでは言えないけど、
まぁ何事にもチャレンジしてみることは大切だし楽しい。
 
いつかこの楽曲がCDになってたくさんの方の手に届くのがとても楽しみだ☆
 
まぁ、
僕のチャチャがこのまま採用されるかどうかはわからないけれど(笑)
 

さてさて、
今日は木曜日。
 
天気もぐずつくような予報だけど、
今日も一日がんばらなくっチャ〜☆