すべてが絵の具になるはずだ

後悔はしない、
だけど、
振り返ることは大切だ。
 
 
昨夜はBBガールズさんの番組
「まだまだガールでいいかしら」
大喜利コーナーに投稿。
 
このコーナーが最近の僕の楽しみの一つなのだけど、
大喜利の回答で、
しかも文章で笑いをとることは本当に難しい。
 
昨夜も3つの回答合わせて1点という(笑)
なかなか残念な結果に終わりorz
 
番組後、シャワーしながら、
「あっちの方がよかったか…」
「ストレートに行くべきだったか…」
「白紙に戻して考え直してみるか…」
などなど、
振り返って頭の中はそればかり(笑)
 
僕は一体どこを目指しているのか…(笑)
 
いやいや、

だけど、そうやって振り返ることで、
引き出しは増え、
ラジオでも、
イベントの司会でも、
ライブのMCでも、
普段の日常会話でも、
 
“伊藤直輝トーク
 
という僕だけの色が生まれるはずなのだ。

っと、
信じて楽しんでいる(笑)
 
さてさて、
そんな伊藤直輝トークが聴きたいあなたへ、

6月のイベントのお知らせです☆
 
6月5日(日)
ゼスト御池にて
fm GIG主催イベント「わくわくシティパーク」
13時〜16時
 
そしてコチラ!

6月18日(土)
四条大宮スタジオ246にて
「パームトーンファンミーティング」
開演16時30分
前売¥1500
 
この日は僕はギターも持っていきますので、
トークだけではありません(^m^)ウフフ
ぜひぜひ見に来てくださいね♪