アゴとホッペの筋トレか!

 
19日は“トークの日”

ということで、
昨夜はむちゃくちゃしゃべった。
 
僕の番組『はろーこみゅこみゅ』はもちろん、
21時からの『続☆OPP』、
そして『みきてぃラジオ』の収録、
さらに秘密のスペシャル番組の収録、

合計4時間半しゃべり続けた(笑)

おかげで帰りの終電は、
アゴとホッペの疲れをじんわり感じながら揺られることに(^^;)
 
まぁ、いつも通り?
おバカなことばかりしゃべってた気もするけど、
楽しい時間をありがとうございました☆
 

あ、この写真は
「お盆」からの「幽霊」からの「She Moves Ghostly」
という流れで(笑)
 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【08月19日放送分】
 
GEORGE BENSON -Nothing's gonna change my love for you

GLENN HUGHES - She Moves Ghostly
 
でした♪
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、
『歌』
どしどしお待ちしております(^-^)/
 

 
そして本日は!
13時半から京都大宮スタジオ246にて、

『パームトーンファンミーティングVol.6』

開催です♪
 
今日の僕は、
おバカな伊藤直輝とミュージシャン伊藤直輝のミルフィーユ☆

ぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/

2016/08/20(土)
『パームトーンファンミーティングVol.6』
開場13:00 開演13:30
京都大宮スタジオ246(Lスタジオ)
チケット料金 ¥1500