声を聴かせてくださいな

 
大まかな朧気なイメージが、
少しずつふんわりと輪郭が見えてきた。
 
って一週間前にしてその段階ってヤバくない?
 
と思われるかもしれないけれど、
「はろーこみゅこみゅ」は「出会いとコミュニケーション」の意。
 
つまり、
僕一人では成り立たないのである。
 
ということで、
来週のトークショーに向けて、
みなさんからのメッセージを大募集いたします。
 
募集テーマはこちら!

「伊藤直輝について」

なんだか自分で自分のこと・・・
オレがオレがって感じがするけど(笑)

そうじゃなくて、
なんでもいいのです。

伊藤直輝のこんなこと知ってるよ
でも
伊藤直輝にこんなことして欲しい
でも
伊藤直輝にこんなこと聞いてみたい
でも
伊藤直輝にこれだけは伝えたい
でも・・・

とにかくなんでもいいので、何通でもいいので、
ぜひメッセージをください!
 
14日(木)当日の朝までに
http://form1.fc2.com/form/?id=632932
コチラまで
 
直接がよければトークショーの時に、
手を上げてもらってももちろんOKです(笑)
 
メッセージの数によっては、
トークショーが1時間で終わるかもしれないし、
逆に5時間になるかもしれませんが(笑)
とにかく、
一緒にいっぱい笑える木曜日になるようがんばりますね!
 
ぜひみなさんの声を聴かせてください♪
お待ちしております。