ガッツポーズの日

 
したつもりなんてなかった。

だけど、

したように見えたらしい。
 
昨日はゼスト御池にて、
fm GIG主催の「わくわくシティパーク」だった。
 
僕は今回も、
開演前の3分の前説と、
本編で5分のトークコーナーに出演。
 
不特定多数の人が行き交うストリート的なイベントでのトークコーナー

僕にとっては本当に修業の場と言えるぐらいに経験値を積める、
貴重な、そしてドキドキな(笑)
そんな8分間だ。

出演順や、行き交う人の流れや、
もしかしたらその日の天気なんかも、
すべてがちょっとずつ組み合わさってできる空気みたいなものと、
そして、
応援に駆けつけてくださった方々の空気に包まれて、
 
僕はとても有意義な8分間を過ごすことができた。

内心はものすごく緊張したけど(笑)

でもトークを終えた後、
僕はお辞儀をしたつもりだったのだけど、
それがガッツポーズに見えたらしいのだ。
 
したつもりは全然なかったけど、
そう見えたということは、
そう見えるようなトークができた証拠なのかもしれない。
 
どうやら聞くところによると、
今日は「ガッツポーズの日」らしい。

だけど、
僕にとっては昨日が「ガッツポーズの日」だったみたいだ(^^)
 
日曜日の貴重な時間、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございました!

さてさて!
そして今夜は22:00〜22:50
fm GIG「MITSUのホットライン」

MITSUと直輝の気分上々!前口上!

勝つのは、ガッツポーズできるのは、どっちだ?!
ぜひ聴いてくださいね♪